Chromeのおすすめテーマ6選|写真系テーマ

by upshare
こんにちは、Web事業部のウエノです。 本日より、アップシェアの公式ブログの運営が始まりました! まだ始まったばかりなので、軽めの記事から…ということで、国内外問わずシェア率No.1のブラウザ「Google Chrome」のおすすめカスタマイズテーマをご紹介します。

ダウンロードの方法

テーマをご紹介する前に、テーマの変更方法をざっくりご説明。 既にご存知の方はスーッと下にスクロールしてくださいね。 Chrome ウェブストア にアクセスすると、拡張機能やアプリやゲームなど、Google Chromeに追加できる様々な新機能が表示されます。 拡張機能を追加したことがある方は、見たことのあるページかと思います。 20160808ueno_02 テーマページには人気のテーマや特集がたくさん並んでいるので、サムネイルを眺めているだけでも楽しいです。 ピンとくるテーマが見つかったら「CHROMEに追加」ボタンをクリック!ワンクリックで簡単にテーマを変更することができます。 また、初期のテーマに戻したくなった場合はGoogle Chrome本体の設定画面を開き、「デザイン」内の「デフォルトのテーマに戻す」から元に戻せますよ。

おすすめテーマ

シンプルなものから個性的なパターン、キャラクターアートなど種類がとにかく豊富! 今回は、背景に写真を使用したテーマを6つ紹介します。 20160808ueno_03 Pink Lake 20160808ueno_04 Boat Ramp By RB Themes 1920X1080 20160808ueno_05 Рай 20160808ueno_06 Воздушные Шары 20160808ueno_07 Yosemite 3 20160808ueno_08 Into The Mist 今回は6種類のみご紹介しましたが、ウェブストア上では日々様々なテーマが新しく追加されているので、是非チェックしてみてください。 好きな写真から選んでみたり、デスクトップとの相性やツールバーの見やすさで選んでみたり、選び方は様々。きっとちょっとした良い気分転換になるかと思います。 それでは、これからアップシェアブログの応援よろしくお願いします! Web事業部兼、広報課の上野でした!

たぶんこれらの記事も興味あるかと・・

本サイトはユーザーの利便性向上を目的に、Cookieを使用しています。「同意する」をクリックいただき、Cookieポリシーに同意をお願いいたします。 同意 詳細