2016.11.27

【食べてみた】お土産でもらった「磯が香る 漁師のまかない」を食べてみました【まかない飯】

【食べてみた】お土産でもらった「磯が香る 漁師のまかない」を食べてみました【まかない飯】

ども、広報課 安斎でございます!!

先日友人におもむろに渡されたのがコチラになります

磯が香る 漁師のまかない(極旨だしパック付き)

3

最近サクッとご飯を食べたいな!でも納豆とか飽きたしなぁって思っていたところになんという恵みの品!

お茶漬けみたいにサクッとご飯を食べれるなんて最高なのです☆

では早速作ってみました!

1

ご飯に乗せてみました、

ここにだしパックを入れてダシ汁にしたお湯をかけるわけです♪

2

もうね・・・・

磯のいい香りが立ってくるわけですよ・・・

いざ!「磯が香る 漁師のまかない」を食す!!

まず、良い感じの磯の香りがすごいするんです!

そして次にエビが入ってるんですが

このエビが結構大きめでしっかりエビの香りがします。

そして昆布が入っているらしく

後半とろみが出てきます。

このとろみがまた後半の食欲をそそるんですねぇ☆

久々にサクッと食べれて美味しいご飯を食べた気がします。

最後に

ネットで少し調べてみたところ

500~600円くらいで売っているみたいです。

普段ご飯がめんどくさくてサクッと済ませてしまう事が多い方は

お茶漬けやレトルトなどの食事になりがちじゃないでしょうか?

そうなるといつも同じメニューになってしまって飽きちゃうことも多いと思います。
たまにはこんなちょっと変わった食べ物で

食事を楽しむのもありと思います♪

磯の香りとかとろみが嫌いじゃない人は是非食べてみてはいかがでしょうか??

この記事を書いたひと

株式会社Upshare、Web事業部に存在するWebディレクターのオーガニック安斎です。
趣味はテニス・飲酒 特技は書道

RANKING

今週の人気記事一覧