〈謹賀新年〉2018年明けましておめでとう御座います。

by 河原健太
2017年が終わり今年は2018年、平成30年となりました。 今年もよろしくお願い致します。 皆さんは2017年良い年だったでしょうか? 短かったような長かったような色々あった気がしますが、 あんまり思い出せない河ちゃんさんです。。。

年始め みんなで行こう 初詣

はてさて、アップシェアでは今年も恒例のお参りに行ってまいりました! 去年で人数もだいぶ増え、今年は賑やかなスタートとなりました。 みんなで一緒に現地へ。 そこそこ歩くのでいい運動にもなります。 坂道や階段を登り、やっと到着です! 社会人の方や周辺の方が多く集まってきていました。 皆さん何をお願いしたのか気になるところですね。 そんな私は独り身生活から脱出するために、今年こそ彼女を!と強くお願いしました。。 そこは置いておいて、 皆さん今年もアップシェアをよろしくお願い致します。 今年1年も良い年になるように風邪などには気をつけていきましょう。 それではまた次の記事でお会いしましょう。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

たぶんこれらの記事も興味あるかと・・

本サイトはユーザーの利便性向上を目的に、Cookieを使用しています。「同意する」をクリックいただき、Cookieポリシーに同意をお願いいたします。 同意 詳細