【至高の】仕事で疲れた時さりげなくみちゃう癒やしの動画【癒やし】

by 安斎直紀
ども!Web事業部 オーガニック安斎です。 やっぱりね人は癒やしが必要なんです 前日寝れなかった、前日飲みすぎた、仕事で同僚にいじめられた・・・ 同僚に・・・いじめられた・・・ などなど 心に闇を抱えることはたまにありますが そんな時は ふとアドレスバーに「youtube」と叩いて 癒やし動画を見るわけですが 僕オーガニック安斎がオススメする癒やし動画をご紹介しましょう!!!

セキセイインコのうめとコザクラインコのパセリが胸キュンするピンフさんのyoutube

動画の編集も撮って出しが多いペット系の動画の中でも頑張っていて、見やすくて個人的に大好きです! 鳥好きの人には一押しのyoutubeチャンネルです!

関西弁を話すチワワ チワワの銀さん

もうねぇチワワの銀さん見てるときぼくの顔がおのずとニヤニヤしちゃってるんですよね笑 他にも可愛い動物の動画を見ては癒やされて毎日奮闘しております!! 皆さんもパセリ&うめやチワワの銀さんで癒やされてみてはいかがですか??

たぶんこれらの記事も興味あるかと・・

本サイトはユーザーの利便性向上を目的に、Cookieを使用しています。「同意する」をクリックいただき、Cookieポリシーに同意をお願いいたします。 同意 詳細