2016.10.10

本が読み放題の時代へ!!【Kindle Unlimited】

本が読み放題の時代へ!!【Kindle Unlimited】

どうもオーガニック安斎です。

やっぱりね出勤の移動中とか待ち時間とか家でお酒飲みつつとか
本読みたい人結構いるんじゃないですか?

スマホでゲームもいいけども

たまには読み物なんてどうでしょう!

そこで今回ボクが現在これはいいなって思うサービスがKindle Unlimitedです!!!

月額980円でKindle Unlimitedに登録されている本なら読み放題です。
さて
Kindle Unlimitedで何ができるか少し紹介していきます。

Kindle Unlimitedとは

ネットショップで有名なあのアマゾンが始めた月額980円の定額読み放題サービスです。
書籍、コミック、雑誌 和書12万冊以上、洋書120万冊以上が現在読み放題となっています。

Kindle Unlimitedに必要な物

・クレジットカード
・iOSもしくはandroidのキンドルアプリかキンドル

クレジットカードですが初回月現在無料です
一カ月過ぎると自動で更新され引き落としされます。

Kindle Unlimitedの電子書籍を読むには
キンドルのアプリかamazonが出している電子書籍リーダのキンドル AmazonKindle 等が必要です。

ここで気をつけなきゃいけないことが一つあります!!

Kindle Unlimitedは端末に10冊までしかストックしておけません

どういうことかというと。

10冊ダウンロードしたら11冊目はダウンロードできないんです。

新しくダウンロードをするには
今持っている10冊の最低1冊を
「端末から削除」をする必要があります。

なので「この本は後生大事にとっておこう」とするならば
家宝の本以外の残りの9冊を見ては消しを繰り返さなければいけません。

読んですぐ消す事が比較的しやすい雑誌系などをよく読む人にはお勧めですね☆

では今現在私オーガニック安斎が登録している本を紹介です

img_1233

一冊自分で普通に買った池上先生の本があるので11冊になっておりますが

そのほかは
Kindle Unlimited
にてダウンロードしたものになります。

テニスが趣味なのでテニスマガジンが毎回最新が読めるのはいいですね!
ムーとかぼくの心のバイブルです!法典です!

あとは仕事で使う物をちょいちょいと・・・・

なのでほんとに月980円払って好きな本をささっと暇なときに読めるこの感覚は凄く良いと思います!!

Amazon Kindle Unlimitedはこちら

ちなみにですが!

ムフフ・・・な本も読み放題ですよ(ボソ

ではまたッ♪

関連キーワード

この記事を書いたひと

株式会社Upshare、Web事業部に存在するWebディレクターのオーガニック安斎です。
趣味はテニス・飲酒 特技は書道

RANKING

今週の人気記事一覧