【吸う】新しい時代の幕開けか?ベポライザーKamry X8Jを買ってみた!!【アロマ?】

by 安斎直紀
どうも!オーガニック安斎こと広報課安斎です! 世の中では禁煙ブームが加熱しておりまして・・・・ 喫煙者は肩身が狭いですね。。。 今ではアイコス(iQOS)とか流行ってますけども あえて電子タバコでなおかつニコチンが入っていないものに手を出してみようかと 思い立ったわけです! タバコというかリラックス器具ですね(笑 そんなこんなで今回買ってみたのはこちら!!

究極のベポライザー!?Kamry X8J

どぉぉおおおおおん!! Kamry X8J 読み方は「カムリーのクロスエイト」と読みます。 おしゃれ喫煙具としても悪くないですしタバコの代わりの喫煙具としてもいいと思います! 家で吸うときなんかはタールで部屋が汚れない! タールが出ないから匂いも臭くない! まずは開封の儀から! amazonbox amazonから会社へ見慣れた例のアマゾン箱で届きました Kamry X8J さて開けてまいりますよ!!! Kamry X8J わっくわくでプチプチを開けていく安斎 Kamry X8J なにやらペラ1の説明書があるようです。 Kamry X8J 簡素な説明書ですがこれで十分なくらいわかりやすい今回のKamry X8J 結構世の中にはKamryの偽物が出回っているようなので ちゃんとロゴが入っているカムリの本物ですよとかも説明書に書いてあります!(安心!) Kamry X8J 「ちょっ!このペラ1で全部まるわかりとかやばくない?」ってオカモトパイセンに話しかけている安斎の図 Kamry X8J 手に持った感じはそこそこずっしりしているけども、持ってて重くない程度 なんだか一瞬ライトセーバーにも見えます!! Kamry X8J まぁ案の定私安斎「ちょっとこれライトセーバーっぽくないですか?ヴォン!ヴォン!」ってパイセンの前でダースベイダー並に振り回すという事はしました笑 Kamry X8J Kamry X8J ケースとかは結構しっかりしていて、おぉって感じでした! ですが結構幅が広くなっちゃうのでコンセントようのUBS充電器は外して違う入れ物で持ち歩いたほうが良さそうですね!! Kamry X8J 大きさですが、先日中国出張をしていた上野さんから貰った謎のタバコと一円で比較してみました、そこそこ長いけどもジャケットとかの内ポケットにすっぽりと収まるサイズです! Kamry X8J 重さも図ってみました! Kamry X8J(カムリーのクロスエイト)の重さはっ! 120g!! 一般的な電子タバコの重さですね!

まとめ

今回はKamry X8J(カムリークロスエイト)の大きさなどレビューしてみましたが 次回は吸ってみたレビューを書いてみたいと思います! 禁煙ブームや嫌煙ブームが今は来ているので 喫煙者の多いIT業界の皆さんや愛煙家の皆さんへ、こんな物もあるよっていう提案になったらなと思います! ちなみにこの世の中的にはVAPE(ペイプ)やベポライザーなどと呼ばれているこの電子タバコ・喫煙具ですが 今回のKamry X8J(カムリークロスエイト)は完全にニコチンやタールが入っていません。 香りの入ったリキッドを入れて使うので、水蒸気と香りを楽しむ 言わば吸うアロマ的なものです。 現在日本では電子タバコのニコチン入りリキッドを販売することは禁止されていますが 個人で輸入して個人で使う範囲内では問題がないようなので。 「香りだけ楽しむなんていやじゃぁぁあああ!!」という方がいましたら 個人輸入でのニコチン入りリキッドを試してみるのも良いかもしれません。 次回はリキッドの入れ方など吸ってみた感想をレビューしてみたいと思います!! ではでは

たぶんこれらの記事も興味あるかと・・

本サイトはユーザーの利便性向上を目的に、Cookieを使用しています。「同意する」をクリックいただき、Cookieポリシーに同意をお願いいたします。 同意 詳細