2017.12.19

【究極の】24時間営業する、至高のパン屋モンシェールへいってみた!【パン】

【究極の】24時間営業する、至高のパン屋モンシェールへいってみた!【パン】

どうも、パンより米派のオーガニック安斎です。

結構前に、「東京には、24時間営業のとんでもなく美味しいパンを買える場所がある」
そんな都市伝説の様な話を聞いたことが有りました。

噂によるとそこは工場で、でもその場で買うことも出来るとかなんとか・・・

先日、それを思い出した瞬間から気になってしまい・・・・
探すことにしました。

手元にある情報は
【24時間】【パン屋】【工場】

この3つのワードだけで、どう探せと・・・
もう夜だし・・・(0時を過ぎていました)
途方に暮れた私は、しょうがなくグーグル先生に聞きました。

はい、一瞬で答えが出ました。

モンシェール東陽町工場

グーグル先生!!有難う!!

では早速、すたーーーと!!

・・・

深夜とはいえ、横浜から江東区は結構あります笑

走ること1時間弱

見えてきました!

あれが!伝説のパン屋!
【モンシェール】なのか!?

じわじわ近づくにつれ、いい匂いがしてきます。

どうやら、予約販売や、注文すれば、配送などもしてくれるみたいでした。

では、至極の美味しさと噂のパンを食べてみることにしました。

買ったパンはこちら

見た目からして美味しそう!

食べてみた感想ですが、

デニッシュ生地な感じで、ジューシーで甘みのあるパンでした

もう美味しくて、なんでもう2.3斤買わなかったのか後悔しました笑

是非皆さん!

24時間営業の究極のパン屋さん行ってみてください!!

【モンシェール 東陽町工場】


他の注目記事もぜひ見てください!


越境ECの味方!EMS割引君
ECでは欠かせない、CSVの味方!CSV徹底解明 楽天編
楽天編と合わせて読もう!CSV徹底解明 Yahoo!ショッピング編

関連キーワード

この記事を書いたひと

株式会社Upshare、Web事業部に存在するWebディレクターのオーガニック安斎です。
趣味はテニス・飲酒 特技は書道

RANKING

今週の人気記事一覧